

初混沌。。

今日は1時半から5時までずっと6chのルイネル出るとこで狩ってたんですが。。。


バルーン出たの3回;;;




ねぇ、いじめなの?

そのうち2回が参加賞ってwww


めいぽ

めいぽ

まぁ、あと一回で片手攻撃が出たんですが、、、



まぁ、いらないよねww


そんなこんなでSDTも終わったから、昨日アバおごる約束をしてた奴のもとに行きパッケージとほっぺの奴とスリッパを買ってあげたわけです。。



それが終わって一昨日どろったM武器35 5つを銀貨と交換しようと思ってしたんですが、、、、





あれって一個につき一枚なのね;;;


俺はてっきり2個ぐらいもらえるのかと思ってましたよw




んで、なえて。。








なえた結果が混沌ww



920pだったので購入しちゃいましたw


何に貼るかというと

これ

めいぽ


まぁ、どうにでもなれって感じでギル長とそのおごった奴呼んで貼ったわけさ。。





そしたらねw














めいぽ




下がってもうたww



今日いいこと無い;;;

はぁーーーーー;;















って引き下がれるかぁ!!

また購入www

今度は900pww安いねーー。。



貼った結果がこれ
めいぽ



命中が魔力に移っただけって言うwww



初めての混沌は。。。











俺に厳しかったな;;


貼るとき手震えたしww



まぁ、今日はこんな感じでした。。


画像編集するの忘れてた;;
俺の寂しいお財布事情が;w;

それと、叫んでる人の名前も;;

なるべく見ないようにしてください><;




ってもうおそいかw

何ヶ月ぶりやら。。

久しぶりに記事書きますねぇ。。


最近バイト16連勤から帰還してまたやり始めてるんですが。。



レベルが上がりましたw


89から91に!!




サクチケも倍も使ってません!



がんばったぁーw


サク買おっかなぁ。。





ところで、火力について質問が。。
91のNWがタコ使って単発9.8k出るって強いですか?


自分ではそこそこ強いんじゃないかなって思うんですけど。。

まぁ、欲を言えば軍手をもっといいのに変えて10k出したいですねw
できれば20以上の軍手でw





りあるの状況は最近パーマかけて老けましたw


あとは、文化祭までに曲が完成しないww



そして、宿題が終わらない;;





俺の将来はどうなるのやら;;

久々。。

最近無駄に友達を作りすぎました;;



ちなみにリアルの話ですよコレ。。




友達は量より質ですねw






何でこんなことを思ったかというと、、、


挨拶ですよ;;





同じ学年の子はほぼ友達で、あと部活の後輩やら先輩やら。。


ここまで来るとだるいですよ;

絡み方のレパートリーが少ない俺にはだいぶ苦痛です;





まぁ、ぶっちゃけ本当に友達と思える奴は数人しかいないんですよ。。

でも、挨拶しないっていうのはだいぶ違和感があるというか。。



ってか、自分がされなかったらやだからするんですけど。。






でも、今更後悔してます;


色んな人と絡みすぎた;;



高1からやり直したいです;;;












まぁ、愚痴ですね。。

見つけたぜ。。

魔シュリを1メルで売った張本人を見つけましたよb

見っけ。。

俺の前の奴です。。
五目出してる奴ね。。



放置らしく反応してくれませんでした;


おわり。。

今日驚いた事があったので初めてみた。。

まぁこれを見てくれ。。


ヤバメ。。

やばくね?w



多分チートだろうけど。。




まぁ、今日はこんなもんか?

最初から飛ばしすぎてもね。。

長続きしないよね。。
プロフィール

ぐぅ音s

Author:ぐぅ音s
留年しそうな高2のブログ。

投げの育成がんばって、最終的にはビシャスソロ!

いつになるのかわからんが、それまで俺を見ててくれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
